ブルーベリーに魅せられて

ヘナを使ったトリートメント

最近話題になっているエアケアトリートメントの成分であるヘナをご存知ですか?

ヨーロッパなど欧米では古くから使われている成分のようですが、ヘナはその高いトリートメント効果から注目を集めています。

ブリーチやパーマなどで髪の毛は少なからずダメージを受けます。

ダメージを受けた髪は目には見えないですが、毛先が粗く開いたツクシのようになります。毛先に限らず、痛んだ髪は髪の毛が逆立ち、肌触りも悪くなります。

そんな時にヘナを配合したトリートメントを使う事と、ヘナが痛んだ髪の隙間に入り込み、髪全体をコーティングして艶やかな髪を取り戻す事ができますよ。

ヘナは天然成分になりますから、髪の毛に負担をかけずに使う事が出来るトリートメントとして非常に人気が高くなっています。

そう言えば、この頃は、同年代の友達でも白髪が生えてくる人をよくみかけるようになりました。

知人でも白髪を気にして白髪染めを買っている人は少なくありません。
[PR]



by kaeru210 | 2011-10-14 22:33 | 美容

ブルーベリーに魅せられました
by kaeru210
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
健康

美容
果物
園芸
芸術
食品
栄養素
治療
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧