ブルーベリーに魅せられて

日本山人参で子宮筋腫が治った!

いろんな難病を治してくれるすごい薬草として古くから珍重されている日本山人参なのですが、糖尿病や動脈硬化に効果があると言われているのですが、実は子宮筋腫にも効果があるのだとか。

日本山人参を飲んで、子宮筋腫が小さくなったという話が結構たくさんあるようなのです。不思議ですよね。

ただ、一方では、女性ホルモンのエストロゲンにあまり良い作用をしないというような話もあり、実際にはどっちなのかな?と気になるところではあるのですが…でも、実際に子宮筋腫が小さくなったという人もいらっしゃるので、やはり効果があるということでしょうか。

女性だったらできれば子宮をとっちゃうような手術はしたくないですよね。子宮筋腫で悩まれている方は一度試してみるのもいいかもしれませんね。
[PR]



by kaeru210 | 2011-12-18 13:17 | 食品

ブルーベリーに魅せられました
by kaeru210
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
健康

美容
果物
園芸
芸術
食品
栄養素
治療
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧