ブルーベリーに魅せられて

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧




生シトルリンとは

生シトルリンとは、その名の通りシトルリンを原液のままカプセルなどに閉じ込めているものです。代表的なサプリメントとして、生力や生シトルリン凝縮粒があげられます。

生シトルリンの特徴は、何といってもシトルリンが本来持っている栄養素をそのまま摂取できる、ということです。一般的なシトルリンサプリメントは、製造段階で高温の熱処理を施しています。そのため、シトルリンの成分が壊れてしまうのです。

生シトルリンは成分が壊れるようなことはありませんので、より高い健康・美容効果が期待できるでしょう。ただし、生シトルリンは熱処理を施していないために、一般的なサプリメントと比較して消費期限が短くなっているため、注意が必要です。
[PR]



by kaeru210 | 2012-02-18 15:24 | 食品

オキシトシンのサプリは存在するのか?

オキシトシンをサプリで摂取できれば便利だと感じる方は多いでしょうが、現在は販売していないそうです。

ホルモンという性質上、サプリとして摂取してもまったく効果が出ないと言われています。

現在は、点鼻薬や注射液として使われています。ほとんどは医療現場で使われているそうですが、点鼻薬はオンラインショップなどでも見かけることがあります。

スプレータイプなので、アレルギー性鼻炎に使う点鼻スプレーのような感覚で使えるそうです。

オキシトシンを使うと、気持ちが前向きになると感じる方もおり、メンタル面が落ち込んでいるときに使うことがあるそうです。

点鼻スプレーは小型のタイプなので、常備しやすくなっています。

カバンに入れておいて、会議の前などに使うといいかもしれません。
[PR]



by kaeru210 | 2012-02-02 22:35

ブルーベリーに魅せられました
by kaeru210
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
健康

美容
果物
園芸
芸術
食品
栄養素
治療
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧